はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

薄毛とハゲ

ウサギとカメの話はご存知と思います。

突然ですが、ウサギはなぜ負けたと思いますか?

 

・・・・・

 

ウサギはカメを見ていたから負けた。

カメはゴールを見ていたから勝った。

 

薄毛とハゲの話。

薄毛は過去の自分、他人と比較して一喜一憂

ハゲは開き直って、人生を楽しむ事をゴールに。

 

そんなかっこよくて前向きなハゲを応援する、

おもしろウェブマガジン見つけました。

 どの記事も品格を保ちながら、ユーモアも欠かさない。

どんな方が書いているのか気になります。

www.hageruya.com

 

いっぺんにファンになってしまいました。

 

こちらでも大絶賛です。

transit.tokyo

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************