
はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲに人権はない

まるで

と死刑宣告されたような

インパクトがある言葉です。

 

巷でハゲでも気にしない女性はいる、

とか言っておハゲを安心させようとする

嘘か誠かわからないデータが公表されますが、

ハゲに人権はない、、、

これも現実ですよね。

結局、お金も髪の毛もあるに越したことはないのです

 

この名言の持ち主の名は、

 

若ハゲ番長

 

その名にふさわしく番長の25歳の頃のてっぺんは

名前負けしない風格が、、、

 

 

てっぺんハーゲたいと、頭の中でリフレインしそうな見事なハゲっぷりです。

 

youtu.be

でも薄毛治療に取り組んで約3年の番長のてっぺんは、もうハゲてない!!!

ぜひブログで確認してみてください。

 

やっぱりAGAも早期治療が結果に結びつくんですね。

 

番長がブログで言ってる3種の神器
私もそれが王道だと思います

 

特に20代の若ハゲの方には強くお勧めするブログです。

 

迷ってる暇があったら、

 このブログを読んで3種の神器を買って、

 

www.pnai.org

 
一日も早く生やしちゃってください