はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲさんだってオシャレたいですよー

youtu.be

 ハゲたての薄毛だって思いっきり。

服装とのバランスだってちゃんと考えてますよ。

戸田恵梨香さんもそういってますよね(笑)

 

 

おハゲだって、

いやむしろハゲているからこそオシャレしたい

それが人情じゃありませんか?

 

 

よく薄毛男性に似合う髪型を紹介するサイトを見ますが、

セオリーは同じなんですね

 

 

ハゲは隠すな。

サイドとバックは短めに。

カラーリングで頭皮の色と近づけて目立たないように。

等々。。。

 

そこでヘアカタログ的な画像が紹介されるのですが、

大体が、イケメンやし第一ハゲてませんやん

と心の中でツッコミを入れながら、

これが参考になるのかと首を傾けてしまう事が多いんですが、

 このサイトは参考になると思います。

 

自分がその髪型をしたら、、、

とイメージしやすいようにかモデルの顔が

ぼかされたりしているところにも気遣いを感じます。

メンズヘアカタログ - かっこいい薄毛男性の画像集

 

ぜひ自分に似合う髪型を見つけて下さい

 

あとは似合いそうな髪型にどこで切ってもらうか

も重要な問題になってきますよね。

 

次回は、

どこで髪を切ればオシャレになれるのか

を考えてみたいと思います。

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************