はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲのカットには3Wが重要 ①

前回は、おハゲに似合う髪型について紹介しました。

似合う髪型は設計図みたいなもので、

大事なのはその設計図をどこの建設会社に、

つまり美容院、理容室に頼むのかですよね。

 

過去にこんな建築士さんがいましたね。

「姉歯」の画像検索結果「姉歯」の画像検索結果

マンションはこんな人に頼みたくないけど、

髪型のうまい偽装なら大歓迎です(笑)

 

さて、大事な3Wとは

When   いつ

Where どこで

Who  誰に

カットをお願いするか、という事です。

 

繊細なおハゲさんにとっては、

おしゃれな美容院で薄毛を衆目に曝されるのは

耐え難い仕打ちでしょう

 

こちらのサイトではおハゲの美容院での心理描写が

イラスト付きで紹介されています。

美容院以外でも状況毎の心理分析の絶妙さと内容の充実度

味のあるイラストにはまってしまいました。

お金の話も為になるのでお勧めです。hage.zouri.jp

 

次回、3Wについて突っ込んで考えてみたいと思います。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************