はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲのカットには3Wが重要 ③

さて、おハゲにとって恐怖と屈辱の場に

なりかねない可能性を秘めた断髪式。

 

ストレスフリーなヘアカットライフを送るには、

 

When  いつ

Where どこで

Who  誰に

 

の3Wが重要とお話をしてきました、

 

hazumu.com

 

こんな散髪屋さんが近所にあればなー、

なんて思ってましたが、新規開拓するのにも勇気が必要。

時代はネット社会、

食べログみたいにネットでおハゲにやさしい散髪屋を

探せたらいいのに。。。

 

いや、待てよ。

ごくごく一般的な感覚を持つMrアベレージな自分が

そう思うということは、、、

 

薄毛専門の個室美容院を作ったら儲かるんじゃないの!!?

 

f:id:newtryno:20160503145418p:image 

 

と、早速 競合相手がいないか検索すると、、、

 

 

えっつ!!!

すでに存在したんですね。

ラオウ級の相手が。

 

料金は普通の美容院より高めですが、

個室で、おハゲカットの経験豊富な美容師さんがいてて、

しかも全国展開

www.mens-hair.jp

 

圧倒的な力の差に、

なんて気持ちはさらさら失せました。

 

ハゲだけに不毛な戦いはしません!

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************