はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲに感謝

youtu.be

未来から来たお前だ。

俺はフサフサか?答えろよ!?

お前に感謝。

タイムマシンがあったら未来の自分が生えているか知りたいですよね(笑)

 

未来は現在の行動によって変えられます。

 

が、

 

育毛活動にハゲむ為に育毛剤を買って、サプリメント飲んで、

と行動を起こす前に考えなければいけないのは、

育毛活動で結果にコミットするためには、

内臓を健康にしなければ意味がない、という事です。

 

fusach.com

育毛剤だけでは発毛しない!内臓機能低下が髪に与える影響とは? - フサフサライフスタイル

 

ハゲは遺伝ではなく内臓疾患だ、という人もいるくらいですから。

 

おハゲで悩むという事は、食生活や睡眠時間等の生活習慣に

何か問題があって、大きな病気になる前に改善を促すための

神様、いや髪様からのサインなのかもしれません

youtu.be

君(髪)が抜けるしぐさ、僕に向けられてるサイン。

もう何一つ見落とさない、

そんな事考えてる。。。

 

そう考えると、おハゲに感謝しないと。 

 

そんな大事なサインを見落とさない為に

しばらく、髪と内臓についまとめてみたいと思います。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************