はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

私 発毛できないんじゃなくて、しないんです

youtu.be

 

 

最近、まじめな記事が多かったので

たまには路線変更。

 

ドラマって世相を反映しますよね

男女とも独身が増えてきたので、

こういうドラマが受けるんだと思います。

www.tbs.co.jp

 

ならばですよ、

日本に約1300万人ちかく

生息しているといわれる

おハゲ男性向けにドラマが制作されたら!

毎週見ますよね

 

 

ところで、ネットでこういうブログを

見たり情報収集されている方って、

生やしたい派だと思うんですが、

おハゲの中には育毛しない派もいるようなんです

 

そういう育毛しない派

どうせ生えない、

とか育毛産業への不信感から

あえて育毛活動に取り組まないようなんですね。

 

 

こちらのサイトでは素晴らしい育毛産業の歴史観と、

精神構造の分析が展開されています。

隠す文化(いわゆるバーコード)の淵源に

中曽根元総理がくる持論の展開も、

なるほど と思ってしまいました。

aga-answer.com

 

こちらのサイトで言われる、

必要なことは薄毛の方が情報を

しっかりと知る文化の醸成です

ここにビジネスチャンスがありそうじゃありませんか?

 

 

テレビ制作会社の方、

もしこのブログをご覧になる機会があったら、

私 発毛できないんじゃなくて、しないんです

是非ドラマ化してください(笑)

 

主役は、そうですね、

トレンディエンジェルの斎藤さんが

良いんじゃないでしょうか。

 

毒舌の発毛マスターには、

佐藤浩市さん。

髪の毛多すぎるから(笑)

 

そして毒舌の発毛マスターの、

「教えてやろう、極上の発毛アドバイスを!」

という決め台詞に導かれて発毛していく

ドキュメンタリードラマ

 

CMスポンサーはAGA業界が完全サポート

 

ただ一つ問題なのが、

本当にトレンディエンジェル斎藤さんが

発毛したら

仕事がなくなっちゃう事ですかね(笑)

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************