はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲ抜け毛にファスティング ①

GWも終わり今日から仕事。

 

連休中の不規則な生活や、

暴飲暴食体調がいまいち

という方もいらっしゃると思います。

 

そんな けだるげな おハゲさんに

お勧めしたいのが、

ファスティングです。

 

 

なんじゃそれ?という方には、

www.hageruya.com

 消化するのにビタミンを消費し代謝を下げ皮脂の分泌を促進する

糖質を断つことで育毛と、若返りにも効果が

 

 私、ラーメン大好きなんですが、炭水化物は糖質ですし、

それにチャーハンなんてもう(毛)最悪なんですよね。

 

 

また、 

食物を断つことで消化吸収に携わる胃腸を休めることで、

腸内環境を整えデトックス効果がdandyrandy.net

 

 

過度な断食やダイエットは栄養不足になり、

育毛にも悪影響ですが、

もともとカロリー過剰摂取型のおハゲには

軽いファスティングはお勧めです。

 

 

ちなみに私も週末の一日だけ

ファスティングしたのですが、

肩こりも軽減され、体も軽いし

頭もすっきりしています。

 

 

いきなりここまではやらなくてもいいと思いますが、

http://ハゲと健康.com/archives/28

 

 

まずは一食を抜いてみる事から始めてみては

いかがでしょうか?

 

あっ!!

ハゲに抜く禁句でしたね。

 

 

次回、ファスティングよりも軽めの

節食について考えてみたいと思います。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************