はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲ抜け毛にファスティング ②

さて、

ファスティングなんてオシャレな言葉でいうと、

50代以上のベテランおハゲ先輩たちに、

分からん!

と怒られるかもしれないので、

日本男児らしく節食

についてまとめてみたいと思います。

 

 

まずこちらの美容師さんが、

自身の接客による統計に基づいて、

おハゲの原因を追究されています。

 

ちなみに、このサイト開くと数秒で、

ハゲの原因って、これじゃね!?と

動画が始まりますので、閲覧場所にご注意

hairdesign8.com

 

 

そういえば、ここ数年ずっと

食べ過ぎ飲みすぎ睡眠時間短めだったな、

反省

 

 

 

 節食を実践すると、

空腹時間に比例して

発毛因子が増えるので、

お腹グーとなるたびに、

ボーボーに近づくそうです。

yorokobi24.info

 

 

育毛には

成長ホルモンが重要で、

成長ホルモンが分泌されるのは

空腹時と、睡眠時

育毛の前に読むべし!20代で若ハゲになった失敗談・・・: 「睡眠と育毛、発毛促進」 :寝る子は髪が生える!!

 

 

 

節食で頭も冴えるし、生える。

ikumorank.net

 

 

文字通り、

ハングリー精神って大事ですよね。

ameblo.jp

 

おいおい、そんなこと言っても

ジョブズもハゲてるじゃないか!

というツッコミは置いといて、

別の機会に、

リーダーにハゲが多い?

という疑問も追及してみたいと思います。

 

 

何事も自己管理能力が大事ですが、

人の運は食にあり、と

節食を開運方法にまでしてしまった

凄い江戸時代の占い師の話を次回しようと思います。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************