はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲは強運

おハゲの仲間に朗報です。

ハゲは人相学的に強運なんだそうです!

 

ハゲと節食と強運

今日はそんなテーマで進めてみたいと思います。

 

 

皆さん、水野南北という

江戸時代日本一と言われた

観相家をご存知ですか?

 

人の人相を観るくせに、

おかしいだろ!

と弟子がツッコむくらい、

自分の人相は最悪だったそうです(笑)

 

経歴はこちらで見ていただくとして、

http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/nanbokuhtm.htm

 

 

凄いのは、

人の顔を観察するのに最高なのは床屋だろう、

と髪結い職人に弟子入りすること3年間

 

また、観相学が扱うのは顔だけではなく、身体全身である

そこで、風呂屋で働くこと3年

 

さらに、人間の骨格について知るために火葬場で働くこと3年

 

とここまでして、

95%確率で観相を当てられるようになったそうです

 

 

どうしても100%にしたい!

と行ったのが、50日の断食

 

 

そこで行き着いた答えが、

人の命運はすべて食にあり

だったんです。

 

 

食べるもので命運が決まってくる、

その中で一番大事なのが、

食べ過ぎない事、つまり節食だったんです。

 

 

確かに考えてみると、

食べるという事は、

何かの命をいただく行為なので、

 

食べ過ぎるという事は、

無駄に多くの命を奪う事。

 

その逆の

節食命を大事にする行為につながるから

運も良くなる

と私は解釈しました。

 

 

なので、

節食は育毛にも開運にも大事

ということなんですね。

 

 

最後に、

そんな最強の観相家が 

一 年に応じて髪の生え際が薄い者は運気が強い。

一 若いうちに髪の生え際が程良く禿げあがる者は

  発展が早く、運気が強い。

と言ってくれているんです!!

南北相法② of 北京堂鍼灸三鷹(東京つばめ鍼灸)

 

 

 そういえば、

最近のお笑い芸人さん達でも

優勝してる人達って、

 

ブラマヨ

三浦マイルド

コロチキ、

トレンディエンジェル

 

確かに、

みんなハゲてる!!

 

 

ハゲはラッキーアイテム、

広いおでこはパワースポットという事ですね!!

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************