はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

なぜ“薄毛男子”はSNSでモテるのか? その上質で丁寧な暮らしに学ぶ。

みなさん、この記事はご存知でしたか?

 

私は今日知りました。

 

「照らすハウス」

どこかで聞いた事あるような、シェアハウスの物語。

 

news.livedoor.com

 

 

最後に、

やられた!そういう事か。

ってオチがきます。

 

これがイマドキのやり方なんですね。

「おかずクラブ ...」の画像検索結果

 

 

 

個人的にはドライヤーよりこっちが気になります(笑)

news.livedoor.com

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************