はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

祝!!ジダン監督CL制覇 その頭上に栄光輝く

 

喝采を送りたいニュース

飛び込んできました。

 

 

おハゲ界のスーパーレジェンド

ジダン監督が率いる

レアルマドリード

チャンピオンズリーグ

優勝!!

www.soccer-king.jp

 

 

おめでとうございます!!

 

 

就任直後は監督としての経験の浅さ、

エゴの強いスター選手たちをまとめるには

優し過ぎる性格などを理由に、

多くの人々がジダンの監督就任に不安を

抱いていたそうです。

 

 

しかし、

監督経験の浅さは

自身の毛根活性監督経験の

キャリアの長さで見事にカバー

sports.yahoo.co.jp

 
 
 
1人1人のメンバーの長所を理解し、
ハゲましを送るスタイルの采配
チームは一変。
 
 
 
選手たちは解放されたように、
最大限にその能力を発揮したそうです。
 
 
 
1本1本の毛を慈しみ、
その毛量の変化によってベストな
ヘアスタイルをキープし続ける
マネジメント能力
生かされたのでしょう
 
 
 
選手時代から薄くなってましたが、
「ボールは友達 ...」の画像検索結果
どっちがボールか分からない?
 
 
 
薄くなったら潔く短髪
 
 
 
鉄板のセオリーを踏襲し、
 
 
 
 
  「ジダン」の画像検索結果
今ではスキンヘッドですが、
むちゃくちゃカッコいい
ですよね。
 
 
 
男の顔は、
生え様で決まるんじゃない。
生き様がにじみ出るんだ!!
 
 
 
そう感じます。
同じ、ボール頭仲間として誇らしい気持ちに
してくれたジダン監督に感謝です。
 
 
 
ちなみに、
もしウイニングイレブンならぬ、
薄毛ingイレブンでチームを作ると、
こうなるそうです(笑)

hagelabo.jp

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************