はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

IQMOUクエスト~育毛は冒険

youtu.be

 

ドラゴンクエスト

ご存知の方も多いと思いますが

育毛も冒険

だと思うのです。

 

 

経験値を積んでレベルを上げて、

お金を貯めて道具や防具・武器を揃えて、

そして仲間を作って、

失われた希望を取り戻しにいく。

 

 

育毛に例えると、

 

 

経験値=良い生活習慣(IGF-1)

道具や防具・武器=育毛剤、飲み薬

失われた希望=失われた毛

 

 

育毛は孤独な戦いになりがちなので、

仲間を作って、

というのは難しいかもしれません。

 

 

ダイエット関係ではこんなアプリがあって、

会員同士が仲間になってハゲましあう場が。

私もおハゲ仲間の為にこんなアプリを、

作りたいと思ったのですが、

費用が思った以上にかかるんですね。

 

 

誰かこういうのに強い、

WEBデザイナーやエンジニア

ドラクエでいうところの魔法使い?

みたいな方が

仲間になってくれるとありがたいんですが

f:id:newtryno:20160531232848j:image

 

 

ともあれ、

冒険の始めは一人でスタートして、

経験値を積んでレベルを上げるのが

セオリーでしょう。

 

 

育毛における経験値とは、

IGF-1

といわれるアンチエイジングにも

影響する物質にあたると思います。

 

 

次回、

育毛勇者のレベルアップに欠かせない

IGF-1とはなにか

 またその増やし方について

調べてみたいと思います。

 

 

さあ、

失われた希望を取り戻す

冒険の旅に一緒に出かけましょう!

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************