はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

金持ちハゲの見つけ方

育毛は戦争です

 

精神論だけで戦に勝てません

 

生きるか死ぬか

 

いや、

 

生やすか抜けるかの育毛戦争にも、

 

ぶっちゃけお金もかかりますから

 

育毛資金を稼ぎたいですよね。

 

 

そんな同士にお勧めしたい本が こちら。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

超ベストセラーですから、

ご存知の方も多いと思います。

 

友達のお父さんである、

金持ち父さんをメンターにして

お金に対する考え方、稼ぎ方を教わり、

億万長者になるHowto本です。

 

 

自分にもこんなメンターがいたら

 

でもどこに?

 

そんなことを思いながら未だに

メンターに巡り合えていません。 

 


今回、

 

サイドとバックにしか髪が無い、

もう

ょんまげしかできる髪型がない私が

調子乗って渋谷に髪を切りに行った理由
についてお話しようと思っていたのですが、

 

 

なんと、


金持ち父さんの見つけ方

 

発見してしまったので皆さんと
シェアしたいと思います。

 

 

全く関係ないようなこちらの記事に、

秘密は隠されていたのですが、

 

 

本当に、

金持ちになって育毛戦争に勝つ!

その覚悟がない方は読まないでください。

 

 

www.freee.co.jp

 

 

 

どうですか?

 

 


あなたの身の回りにも、
頭の長い人はいませんか?

 

 

 

頭が長い人は、

シークレット長財布を愛用している。

幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツ (ナガオカ文庫)

幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツ (ナガオカ文庫)

 

 

 

 

この法則さえ覚えておけば、

 

 

育毛と、

お金儲け両方のメンターが

見つかること間違いなし

 

 

 

ところで、

 

 

税務署の調査員はどんな話術で

シークレット長財布を脱がせたのか?

 

 

むしろそこが一番気になりませんか?

 

 

だって、

 

 

そんなにトークスキルが高いなら、

 

 

こんな仕事もできちゃって、

www.cyzowoman.com

 

 

そっちのほうが儲かるんじゃないの?

って、

ゲスい考えが浮かんでしまうので。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************