はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲのハゲによるハゲのためのポータルサイト作ります

最近、ハゲが15年ぶりシリーズが続いてて、

brightfront.hatenablog.com

 

 

タイトルがずっと同じだから
ブログを更新してないと
勘違いしてる人がいると判明しました。

 

 

と、

 

 

明日のビジネスミーティング迄に

これから作るハゲのポータルサイト

ネーミングを考えないといけないので、

ちょっと話題を変更して、

 

 

ハゲのポータルサイト

名前と構成を一緒に

考えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

ポータルサイトの内容

・育毛、発毛情報
・ハゲに効く運動、生活習慣の紹介
・ハゲに優しいメニューを作ってくれる飲食店の紹介
・ハゲをカッコよくしてくれる美容院の紹介
・ハゲをカッコよくしてくれるパーソナルスタイリストの紹介
・ハゲいじりの上手い返しを教えてくれるコーチの紹介
・ハゲ割を提供してくれる法人、お店、サービスの紹介

ハゲ専門のファッションWEB雑誌発刊

・芸能人のハゲネタ 等々

 


他にもこんなのがあったら良いな、
おもしろい、と思う内容があったら
教えてもらえると嬉しいです。

 


それでは、
そんなポータルサイトのネーミング
考えてみたいと思います。

 

 

こういうのって、100~200の
イデアを書き出して、
その中から選んだりするらしいのですが

 


さすがにそんなに思い浮かばないですが、
ちょっとブレインストーミング

してみたいと思います。

 

 

私の思考回路の傾向として、
パクリがすきなのでパクリネタから
考えてみます。

 

 

吾輩はハゲである。つむじはまだ無い

吾輩は猫である―コミック版 (MANGA BUNGOシリーズ)

吾輩は猫である―コミック版 (MANGA BUNGOシリーズ)

 

 最近つむじも少し回復してきたような。。。

 

 

 

毛少の極みはハゲ

youtu.be

前と後ろからの両成敗が止まらなくてツルッパゲ

 

 

 

薄毛の中心はハゲと叫ぶ

youtu.be

そりゃそうだ。

 

 

 

となりのAGA

youtu.be

子供の心を持った人にしか見えないハゲ。

 

 

 

千と千尋のハゲ隠し

youtu.be

底抜けに明るい姉妹の千と千尋

じつはハゲを隠しながら生きるカツラー姉妹だった。

そんな姉妹の悲しくもおかしな物語。

 

 

 

生えないのダメ。。。

youtu.be

生えない薬も無料じゃない!

いくら育毛に金使ったと思ってんだ!

 

 

 

もののけハゲ

。。。

 

 

 

HAETA

www.tanita.co.jp

あのタニタと組んで作ったハゲポータルサイト

 

 

 

HAGE LEON

ハゲ頭はキャンバスだ!

髪がないなら描けばいい。

どんな髪型も自由自在。

カメレオンじゃなくてHAGE LEON。

そう、必要なのはお金じゃなくてセンスです

 

 

 

。。。

 

 

全然ポータルサイトの名前

関係ねーだろうが!!

 

 

すみません。

 

 

なんだか自分の頭の中のカオスぶりを

晒しただけのような気がするけど、

 

 

考えがまとまってきた気がする。

前向きで明るいハゲが集まるサイトにしたいんです。

 

 

そんなポジティブハゲの為のポータルサイト

簡潔で何をやってるのかがパッと分かるネーミング。

 

 

おパゲなピーポーの為のポータルサイト

 

略して、パゲピポ

こんなのどうでしょうか?

 

 

毛の量も、思考回路もライトめの

なんかいい感じのハゲが集まりそうな気がする。

 

 

で、制作はこの会社にお願いするつもりです。

bhb.co.jp

 

 

 

 

他にアイデアいただけるなら、

ぜひコメント欄で教えてもらえると、

 

ハゲしく喜びます。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************