読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲのポータルサイト始めました。

最近めっきり日が暮れるのも早くなって、

冷やし中華始めました

のポスターが色あせかかって、

季節は秋に移ろうとしている今日この頃。

 

 

 

そんな季節に前から作りたかった、

ハゲのポータルサイト始めました。

brightfront.hatenablog.com

 

 

過去のブログ見ると、

なんかむちゃくちゃな名前を考えてたんですね。

 

 

結局名前は,

 

IQMOUクエストにすることにしました。

iqmou.com

いろんなオマージュを取り入れてみました(笑)

 

 

まだまだ完成ではないんですが、

大枠はこれで決定です。

 

ハゲのあったら良いなを網羅した、

ハゲのトータルソリューションサイトを目指します。

 

 

内容もこれからもっともっと充実させていきますので、

進歩があったら報告させてもらいます。

 

 

もし、こんなお店載せてほしいとか、

自分のお店を載せてほしいとか、

コラム書いてあげても良いよってかたいらっしゃれば、

どしどしご連絡ください。

IQMOUクエスト お問い合せ | IQMOUクエスト