はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

育毛にコミット 完全無料の育毛法

 

 

育毛ってお金がかかる

「お金がかかる」の画像検索結果

そう思っていませんか?

 

 

無くしたものを取り戻すためには、

何かの代償が必要

 

 

それは、お金であったり時間であったり。

 

 

そう思うのが常識だと思います。

 

 

でも、あるんです。

 

 

完全に無料で、

時間もかからない。

なんの用意も必要ない。

今すぐ始められる。

 

 

そんな育毛法が。

 

 

それは、

正しい呼吸なんです。

「波紋 ジョジョ」の画像検索結果

 

 

。。。

 

 

怒った方もいるかもしれませんね。

「ジョジョの奇妙...」の画像検索結果

 

 

でも、

呼吸って奥が深いんです

 

 

例えば、

いま漢字で発毛って書いてください

 

 

と言われて、

 

何気なく書く字と、

 

小学校の習字の時間みたいに、

隣にお手本を置いて、トメはねバランスを

 

意識して書いた字と、

 

全然違いますよね

 

 

呼吸も同じで

正しい呼吸の仕方を知って、

 

 

意識して行う呼吸と、

 

何も意識しないで行っている呼吸

 

全然違うんです

 

 

 

正しい呼吸を意識することで、

自律神経が整い、

血液に酸素がいきわたります

ikumouzaistyle.com

 

 

 

腹式呼吸でお腹をへこましたり、

膨らませる事で

お腹に集中しがちな血液の

循環がよくなります。

hagematakami.com

 

 

 

いま流行りの

ロングブレスダイエット

育毛にも効果があるそうです。

kame38.blog.fc2.com

 

さあ、今すぐ腹式呼吸を意識して

ロングブレスダイエットにも挑戦して

おハゲの悩みを吹き飛ばしましょう。

 

FU-

 

FU-

 

FU-

「フッリーダイヤ...」の画像検索結果

あっ!!

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************