はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲに最も必要なものとは?パーソナルスタイリストの視点から。

先日報告させてもらった、

ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイト

IQMOUクエスに初コラムをいただきました!!

iqmou.com

 

記念すべき第1号のコラムを掲載してくれたのは、

パーソナルスタイリストの大山 旬さん。

iqmou.com

 

まだまだ完成途上のサイトにも関わらず、

コラムの掲載ありがとうございます!!

 

 

ハゲに必要なものは髪じゃなくて、

〇〇なんですね。

 

すごく納得できます。

〇〇に根拠の有無はあんまり関係ないけど、

やっぱり根拠があったほうが〇〇を持ちやすい、

という意味でファッションも一つの方法ですよね。

 

 

大山さんは薄毛男性のスタイリングで、

雑誌SPAにも掲載されたことがある私たちハゲの

心強い味方です。

nikkan-spa.jp

すごく人当たりも良くて相談しやすい方なので、

ぜひスタイリングをお願いしてみてください。

 

 

奇抜で個性的なファッションではなくて、

ベーシックで上質なコーディネートを提案してくれます。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************