はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

モテるハゲと、モテないハゲの7つの違いとは?

面白い記事を見つけたのでシェアさせてもらいます。

 

www.rankingshare.jp

 


こちらの記事に書いてあることをまとめて、

ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイト
IQMOUクエストに当てはめるとこうなります。

iqmou.com

 


①【モテハゲは清潔感がある!非モテハゲは、ハゲ散らかしていて不潔感!】
   →LV31~60で全身の見た目を改善!!

 


②【モテハゲは堂々としている!非モテハゲはコソコソとしている!】
   →LV61~70のハゲメンターからイケてるハゲのマインドセットを学ぼう!!

 


③【モテハゲはユーモアがある!非モテハゲは根暗。】
   →LV71~80 で底抜けに明るいオネエからユーモアセンスをパクろう!!

 


④【モテハゲは表情豊か、非モテハゲはぼんやりとした表情。】
   →LV71~80 で話し方教室で魅力的な発声から表情まで教えてもらおう!!

 


⑤【モテハゲは身の丈をわきまえている、非モテハゲは自分の身の丈を知らない。】
   →LV91~98 で、とにかく場数を踏んで自分の男としての偏差値を知る事!!

 


⑥【モテハゲは多趣味、非モテハゲは無趣味。】
   →LV81~90 でこだわりの趣味を見つけよう!!

 


⑦【モテハゲはハゲを気にしていない。非モテハゲはハゲを気にしすぎ。】
   →LV99 自他ともにハゲが気にならない神の領域!!

 

 


こうして見ると、

IQMOUクエストってよくできたサイトだと思いませんか?

 

 

えっ?

 

 

そうです、自画自賛です(笑)

 

 


7つの違いのうち、

②の堂々としている事と、
③のユーモアは本当に重要です。

 

自信とユーモアさえあれば、

ハゲでもオッケーという女性が結構いる事は
サイト管理人の経験からも断言できます。

 


あっ、

 


あとはお金もあったほうがいいでしょうね(笑)

 


その為には仕事にも真剣に取り組むことが大事。
IQMOUするにも、なかなかお金かかりますから。

 

 

 

これからもIQMOUクエストでは気になる記事や、
為になる情報をシェアしていきますので、
よろしくお願いします。

 


掲載者の方のコラムの登録もガンガンお願いします。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************