はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲでもモテる! モテハゲ量産プロジェクト始めました!?

一度サボるとクセになって、

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

今日、私が大好きなハゲルヤさんのブログを拝見したら、

超気になる記事が紹介されていました

 

www.hageruya.com

 

これ、

 

冷やし中華始めましたならぬ、

モテハゲ量産プロジェクト始めましたですが、

 

まさに私がやりたいと思っていた

サービス!

 

 

生えるも八卦、生えぬも八卦

博打的な育毛に時間とお金を投資するより、

 

確実にリターンが得られる髪型、メガネ、服装に

お金をかけたほうが投資効率が良い、

 

というコンセプトはまさに同じ考え方です。

 

 

レディフォーというクラウドファンディングのサイトで

スポンサーを募集していたので早速、

3万円のモテハゲコンサルティング 

シークレットサービスに投資しちゃいました

 

 

 

このサービスを推進している舘野さんは

日本にモテハゲ文化を定着させるべく、

 

 

モテハゲAcademyというブログを通じて

関東の茨城県で啓蒙(毛?)活動を続けていたそうです。

ameblo.jp

 

 

その地道な努力がマスコミに取り上げられて、

テレビにも出演されたそうなんです。

 

 

 

育毛、発毛、植毛でもない第3のビールならぬ、

 

新ジャンルのハゲ応援企画

 

一足先を越されちゃいましたが、

 

西のハゲも負けませんよ!

 

 

西のハゲこそ、

 

関西は自分のハゲをネタにできる面白ハゲが多いし、

 

さらに西の九州は顔が濃いから、

ハゲが似合うイケメンハゲが量産されているはず

 

 

なので、こういうサービスを展開するなら私は

西のほうがアドバンテージが高いと思うんです。

 

 

西のハゲのみなさん、

私も自分の考えているサービスを早く世に出すべく、

頑張りますので応援ハゲましをどうぞお願い致します。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************