はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲのポータルサイト始めました。

最近めっきり日が暮れるのも早くなって、

冷やし中華始めました

のポスターが色あせかかって、

季節は秋に移ろうとしている今日この頃。

 

 

 

そんな季節に前から作りたかった、

ハゲのポータルサイト始めました。

brightfront.hatenablog.com

 

 

過去のブログ見ると、

なんかむちゃくちゃな名前を考えてたんですね。

 

 

結局名前は,

 

IQMOUクエスにすることにしました。

iqmou.com

いろんなオマージュを取り入れてみました(笑)

 

 

まだまだ完成ではないんですが、

大枠はこれで決定です。

 

ハゲのあったら良いなを網羅した、

ハゲのトータルソリューションサイトを目指します。

 

 

内容もこれからもっともっと充実させていきますので、

進歩があったら報告させてもらいます。

 

 

もし、こんなお店載せてほしいとか、

自分のお店を載せてほしいとか、

コラム書いてあげても良いよってかたいらっしゃれば、

どしどしご連絡ください。

IQMOUクエスト お問い合せ | IQMOUクエスト

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************