はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

やっぱりミノさんはすごかった

といっても、

当然みのもんたさんじゃありません(笑)

 

5月からミノキシジルフィンペシアを断ってから、

約3か月は何の変化もなく経過。

 

やっぱり、食生活も見直したし、

これで薬に頼る育毛生活とおさらばかと思っていた8月。

 

兆しは徐々にやってきて、そして一気に発症。

 

もう抜ける抜ける。

 

調べてみたら、薬が抜けるの3か月くらいかかるらしいんですね。

もうビビるくらい実感しました。

 

ちょうど季節はオリンピックの頃。

 

日本代表が自己ベストを更新してメダルをゲットする

ニュースをチラ見しながら、

自己ワーストを更新し続ける頭皮をガン見する毎日でした。

 

これは、やばいと思ってミノキシジルフィンペシアを再開。

すると、初期脱毛とかぶって更に抜け毛が激化。

シャンプーする時なんか失神しそうになるくらいでした。

 

そんなメダルじゃなくて、

頭皮が輝く俺の夏を乗り切るため、

私はミノキシジルフィンペシアに加えて、

あらたな装備を手に入れました。

 

ミノキシジルの3倍効果があると言われている、

あのキャピキシルを搭載した、

フィンジアとボストンスカルプエッセンス。

 

ボストンスカルプエッセンスは、

ぬめりとにおいがあるので夜用。

 

フィンジアはさらっとしてて無臭なので朝用。

 

さらにさらに、超ノコギリヤシ亜鉛含有した、

飲むボストンまで。

 

もう、

今までにない最強の布陣でジヒドロテストステロンとの

闘いに挑んでいるわけです。

 

その効果は。。。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************