はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりミノさんはすごかった

といっても、 当然みのもんたさんじゃありません(笑) 5月からミノキシジルとフィンペシアを断ってから、 約3か月は何の変化もなく経過。 やっぱり、食生活も見直したし、 これで薬に頼る育毛生活とおさらばかと思っていた8月。 兆しは徐々にやってきて、そ…

モテるハゲと、モテないハゲの7つの違いとは?

面白い記事を見つけたのでシェアさせてもらいます。 www.rankingshare.jp こちらの記事に書いてあることをまとめて、 ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイトのIQMOUクエストに当てはめるとこうなります。 iqmou.com ①【モテハゲは清潔感がある!非モテ…

ハゲに最も必要なものとは?パーソナルスタイリストの視点から。

先日報告させてもらった、 ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイト IQMOUクエストに初コラムをいただきました!! iqmou.com 記念すべき第1号のコラムを掲載してくれたのは、 パーソナルスタイリストの大山 旬さん。 iqmou.com まだまだ完成途上のサイ…

ハゲのポータルサイト始めました。

最近めっきり日が暮れるのも早くなって、 冷やし中華始めました のポスターが色あせかかって、 季節は秋に移ろうとしている今日この頃。 そんな季節に前から作りたかった、 ハゲのポータルサイト始めました。 brightfront.hatenablog.com 過去のブログ見ると…

ハゲでもモテる! モテハゲ量産プロジェクト始めました!?

一度サボるとクセになって、 久しぶりの更新になってしまいました。 今日、私が大好きなハゲルヤさんのブログを拝見したら、 超気になる記事が紹介されていました。 www.hageruya.com これ、 冷やし中華始めましたならぬ、 モテハゲ量産プロジェクト始めまし…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら⑥

前回までのあらすじ カリスマ美容師のハサミによって 徐々にフォルムを変化させていくハゲ頭。 本当に美容師さんに切ってもらう価値あるの? brightfront.hatenablog.com 髪をカットしてもらいながら、 いや、カットというよりか、 丸い球体にヤスリをかけて…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら⑤

お風呂場でのセルフカットに目覚めてから、 もう10年近くも他人の手つかずだった 未開の頭皮につつましく生える頭髪を カリスマのハサミが。 brightfront.hatenablog.com 「本当にこんな頭でも大丈夫ですか?」 「大丈夫ですよ。 ちゃんとやり方があるんで。…

ハゲのハゲによるハゲのためのポータルサイト作ります

最近、ハゲが15年ぶりシリーズが続いてて、 brightfront.hatenablog.com タイトルがずっと同じだからブログを更新してないと勘違いしてる人がいると判明しました。 と、 明日のビジネスミーティング迄に これから作るハゲのポータルサイトの ネーミングを考…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら④

前回までのあらすじ 渋谷に突如現れた落ち武者が、 オシャレ美容院にハゲまっしぐら。 天龍源一郎張りの聞き取りづらい声で、 カリスマ美容師にカットをお願いし、 小峠に毛が生えたような不揃いな マスカット頭を差し出した刹那。 brightfront.hatenablog.c…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら③

渋谷に現れた 落ち武者が美容院にたどり着いた、 brightfront.hatenablog.com その続きの話。 店内の様子がこちら。 youtu.be やわらかい笑顔のお姉さんに席に通され、 しばらくすると伝説のヤンキー、 brightfront.hatenablog.com じゃなくて、 カリスマ美…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら②

今回はこの話の続き。 brightfront.hatenablog.com おいおい、 どの頭さげて美容院行くんだ? サイドとバックしか髪のない お前に残された髪型は、 ちょんまげのみ! そう言われても仕方のない私が、 わざわざ江戸の渋谷くんだりまで お出かけしたのは、 参…

金持ちハゲの見つけ方

育毛は戦争です。 精神論だけで戦に勝てません。 生きるか死ぬか、 いや、 生やすか抜けるかの育毛戦争にも、 ぶっちゃけお金もかかりますから 育毛資金を稼ぎたいですよね。 そんな同士にお勧めしたい本が こちら。 金持ち父さん貧乏父さん 作者: ロバート…

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら①

最後に美容院に行ったのは、 いつだっただろう。 もう思い出せないくらい昔。 薄毛が気になりだしてからは、 散髪屋だったし、 カツラーの頃はアデランスの中に カツラー専門の散髪屋があった。 カツラーを引退して、 しばらくは会社の近所で従業員全員70歳…

ラスボスと戦う装備~IQMOUクエスト

普通、 ドラクエなら最初はスライムとか 自分のレベルにあった敵を倒して、 経験値とお金を稼ぎます。 が、IQMOUクエストは初動を誤ると 敵はこちらのレベルやステージに関係なく どんどん強くなっていきます。 ハゲ初期だったら、 生活習慣を少し改善するか…

飲むはげあたまが一番売れる時期は?

えっ⁈ はげあたまって、見たり聞たり触るだけのものと思ってけど?って方が多いと思いますが、 飲めるんです! 今日未明、飲むはげあたまに遭遇し、あまりにも衝撃を受けたので、予定を変更してご紹介します。 ちなみに以前紹介した事があるはげあたまはこち…

育毛に魔法はない。だから~IQMOUクエスト

もしも、 魔法がつかえて 弱った毛根に ホイミかべホイミが使えたら。 不毛地帯と化した頭皮に ザオリクが唱えられたら。 matome.naver.jp でも、 IQMOUクエストに 魔法はないんです。 魔法の使えない勇者、戦士、武闘家だけで 最大の敵である ジヒドロテス…

はぐれメタルがあらわれた~IQMOUクエスト

前回、 IQMOU勇者のレベルアップに 欠かせない経験値=IGF-1 と定義しましたが、 brightfront.hatenablog.com 今回はそのIGF-1の稼ぎ方です。 いきなりですが、 超効率的にIGF-1を 稼げてしまう、 育毛に有効なアイテム を紹介します。 いわば、 はぐれメタ…

ラリホーしている毛根にザメハ!

youtu.be 前回、 育毛は冒険 というお話をしました。 brightfront.hatenablog.com 今回は育毛勇者のレベルを上げるのに 必要不可欠な経験値、 ならぬIGF-1のお話をしたいと思います。 こちらのサイトは、 IGF-1のみならず内側からの育毛アプローチの攻略本 …

IQMOUクエスト~育毛は冒険

youtu.be ドラゴンクエスト、 ご存知の方も多いと思いますが 育毛も冒険 だと思うのです。 経験値を積んでレベルを上げて、 お金を貯めて道具や防具・武器を揃えて、 そして仲間を作って、 失われた希望を取り戻しにいく。 育毛に例えると、 経験値=良い生…

祝!!ジダン監督CL制覇 その頭上に栄光輝く

喝采を送りたいニュースが 飛び込んできました。 おハゲ界のスーパーレジェンド ジダン監督が率いる レアルマドリードが チャンピオンズリーグで 優勝!! www.soccer-king.jp おめでとうございます!! 就任直後は監督としての経験の浅さ、 エゴの強いスタ…

カッコイイハゲこなし方~フアッション

youtu.be おハゲだってオシャレしたいですよー おハゲだって、 いやむしろハゲているからこそオシャレしたい それが人情じゃありませんか? カッコイイハゲ・SAMURAIが、 日本に増えることを願って、 カッコイイハゲこなし方 を機会を見つけて、 様々な角度…

育毛にコミット 完全無料の育毛法

育毛ってお金がかかる、 そう思っていませんか? 無くしたものを取り戻すためには、 何かの代償が必要。 それは、お金であったり時間であったり。 そう思うのが常識だと思います。 でも、あるんです。 完全に無料で、 時間もかからない。 なんの用意も必要な…

あたまだけ見つめてる

youtu.be あたまだけ見つめてる。 気づいた日から今でもずっと あたまさえフサになれば他に何もいらない 夢のHigh Tension あたまがそう喜ぶから ラーメンをまずやめたわ qrione.com どこにいても(紫外線) 防げるように帽子(カツラ)も買ったわ matome.nave…

発毛にコミット 引き算の育毛法

今日は自分の育毛について 書いてみたいと思います。 思えば30代前半から暴飲暴食を続け、 昔はいくら食べても太らなかったのに、 身長168cmで体重が62→69キロに。 もともと細かったので、 おハゲはちょっと恰幅がいい くらいがカッコいい。 と思っ…

なぜ“薄毛男子”はSNSでモテるのか? その上質で丁寧な暮らしに学ぶ。

みなさん、この記事はご存知でしたか? 私は今日知りました。 「照らすハウス」 どこかで聞いた事あるような、シェアハウスの物語。 news.livedoor.com 最後に、 やられた!そういう事か。 ってオチがきます。 これがイマドキのやり方なんですね。 個人的に…

ハゲまし愛に感謝

ここ数日アクセスが伸びているので、 不思議に思ってたんですが、 理由はあの偉大なる戦闘民族ベジ下さんが、 このブログを紹介してくれてたからなんですね。 おハゲのニューヨークタイムズとか、 褒めすぎです(笑) でも本当に嬉しいです。 おハゲの同志愛…

ハゲ・薄毛男子の婚活

youtu.be あーあ、 おハゲ専門の結婚相談所があったらいいのにな。 あるんです! 専門ではないけど、 ハゲ・薄毛男子の婚活を支援。 とHPの冒頭で謳っている結婚相談所が。 www.usagi39.com 料金もまぁ手頃そうだし、 営業時間も12時から23時までやってるそ…

【衝撃】経営理念が 〇〇あたま の会社

Boys, be ambitious.少年よ大志を抱け 有名なクラーク博士の言葉ですが、 今日はBald, be ambitious.おハゲよ大志を抱けでお話しします。 昨日見つけたとある不動産屋さんのHP www.muratec.jp いたって普通なんですが、素晴らしいのが経営理念。 企業のコア…

おでこと頭皮の境目

その区別がつかなくなった奴は、 公金と自分のお金も区別が つかなくなってしまうのか⁉ と言われかねない この方の事件。 舛添要一 - Wikipedia http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000047-mai-soci とんだおハゲ界の面汚し になってしまいました…

ハゲみになる話

ハゲみになります。 何がというと、 こちらのブログで取り上げさせていただいた方々から お礼のコメントをいただけた事です。 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございます! おハゲのカットには3Wが重要 ④ - はげなブログ で取り上げさせていた…