はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりミノさんはすごかった

といっても、 当然みのもんたさんじゃありません(笑) 5月からミノキシジルとフィンペシアを断ってから、 約3か月は何の変化もなく経過。 やっぱり、食生活も見直したし、 これで薬に頼る育毛生活とおさらばかと思っていた8月。 兆しは徐々にやってきて、そ…

モテるハゲと、モテないハゲの7つの違いとは?

面白い記事を見つけたのでシェアさせてもらいます。 www.rankingshare.jp こちらの記事に書いてあることをまとめて、 ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイトのIQMOUクエストに当てはめるとこうなります。 iqmou.com ①【モテハゲは清潔感がある!非モテ…

ハゲに最も必要なものとは?パーソナルスタイリストの視点から。

先日報告させてもらった、 ハゲのあったら良いなを集めたポータルサイト IQMOUクエストに初コラムをいただきました!! iqmou.com 記念すべき第1号のコラムを掲載してくれたのは、 パーソナルスタイリストの大山 旬さん。 iqmou.com まだまだ完成途上のサイ…

ハゲのポータルサイト始めました。

最近めっきり日が暮れるのも早くなって、 冷やし中華始めました のポスターが色あせかかって、 季節は秋に移ろうとしている今日この頃。 そんな季節に前から作りたかった、 ハゲのポータルサイト始めました。 brightfront.hatenablog.com 過去のブログ見ると…