はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

育毛にコミット 腸について

GWも佳境のフライデーナイト。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は連日連夜の暴飲暴食を反省し、

明日こそはファスティング(プチ断食)をするんだ

と決意を固めているところです。

 

 

さて、育毛にコミットするには

内臓を健康にする必要がある

とお伝えしてきましたが、

の重要さについてご存知の方は少ないかもしれません。

 

肝臓、腎臓は健康診断で数値がでるので意識しますが、

腸はう〇こを目視でセルフチェックくらいしかしないので、

仕方ないのですが、ほんとチョー凄いんです

 

 

腸は最大の免疫器官で、第二の脳

ホルモンも司り、腸が汚れるとハゲる、と。

http://www.daitouryu.com/syokuyou/contents/sokuhou/sokuhou04.html

 

 

こちらのサプリ販売サイトでは

腸で人生が決まる とまで。

腸は体内で最大の免疫器官。腸内細菌の善玉菌を増やし腸内環境を整えましょう。|乳酸菌サプリメント「メガサンA150」

 

 

 

こちらのサイトでは腸をきれいにすることで

腸に備わっている必要な栄養素を作り出す力

を引き出し、発毛につながることを教えてくれています

road-to-2323.com

サイト運営者のコウさんのプロフィール”闇の5年間”には

ついつい感情移入してしまって、最後に紹介されていた本を

即決でAmazonで買ってしまいました(笑)

 

 

長者番付で有名な斎藤一人さんも、

長者番付の常連だった高額納税者「斎藤一人」さんは今 - NAVER まとめ

万病の元は血の汚れで、腸をケアすると血が

きれいになってすべて解決するといってます。

 

youtu.be

 

食べすぎは腸に負担をかけて血を汚し、

腸が弱ると、う〇こカチカチ、頭皮もカチカチ。

 アルシンドになっちゃうyo!

 

 

こちらのサイトで腸にいい食事とサプリを見つけて、

jooy.jp

 

 快便ライフで、

 

 

 

フサフサになりましょう!

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************