はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

【衝撃】経営理念が 〇〇あたま の会社

Boys, be ambitious.
少年よ大志を抱け

 

有名なクラーク博士の言葉ですが、

 

今日は
Bald, be ambitious.
おハゲよ大志を抱け
でお話しします。

 

昨日見つけたとある不動産屋さんのHP

www.muratec.jp


いたって普通なんですが、
素晴らしいのが経営理念

 

企業のコアな価値観ですから、
経営者なら考え抜いて決めますよね。

 

起業の原点となっている大志とかが
反映されたりすると思いますが、

 

村田興産さんの経営理念
なんと、

はげあたま
なんです。

www.muratec.jp

おったまげた経営理念です。

 

 

そして、村田興産さんは
グループ会社が多い事にもおったまげます

www.muratec.jp

 

 

社長の髪は一途に本業一本!
といったところですが、
会社はボーボーの多角経営
なんですね。

 

 

おハゲをここまで爽やか
経営理念にまで昇華される社長の光る

はげあたま経営センス
ハゲこなし方脱帽です。

 

 

まさに
Bald, be ambitious!

村田興産株式会社 代表取締役会長 村田 完次


こういうカッコいい
おハゲを目指したいですね!

 

京都滋賀で家を探すなら
村田興産さんにお願いしようと思います。

 

 

社員の方々も、

はげあたま精神

お仕事されているようで、

すごく好感が持てます

村田興産スタッフブログ - livedoor Blog(ブログ)

 

 

もし、社長が変わっても

はげあたま精神は受け継がれていって欲しいです。

 

 

ところで社長、
お借りした物件は毎日掃除して
ピカピカにするので家賃はハゲ割!
そんなサービスは考えていただけませんか?(笑)

「おねだり」の画像検索結果

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************