はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

好きなことで、禿げていく

みなさん、この方はご存知ですか?

 

最近、その存在を知ってドはまりしてしまいました

 

石垣島在住の根間タダシさんです。

とにかく面白い。

南国が育んだあったい人柄と面白さが最高です。

 

バンドマンで髪の毛がある時代の写真もありますが、

ハゲてからのほうが面白さが際立ってむしろかっこいい気がしてきます。

いいハゲかたしてるなー、と思う方のTOP3に入ります

私の中で(笑)

 

知らない方は是非チェックしてみてください。

matome.naver.jp

 

ただし、仕事中は動画を再生しない事をお勧めします。

絶対笑っちゃいますから。

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************