はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ラスボスと戦う装備~IQMOUクエスト

普通、

ドラクエなら最初はスライムとか

自分のレベルにあった敵を倒して、

経験値とお金を稼ぎます。

 

 

が、IQMOUクエストは初動を誤ると

敵はこちらのレベルやステージに関係なく

どんどん強くなっていきます

 

 

ハゲ初期だったら、

生活習慣を少し改善するか、

市販の育毛剤

すぐ改善するケースも多いのですが、

 

 

私のように

ハゲ歴14年にもなると、

 

 

24時間365日がラスボスである

ジヒドロテストステロンとの

間断なき闘争の日々が繰り返されるのです

 

 

 

文字通り、

そんな抜き差しならない闘争の中、

こともあろうに

 

 

私は最強の装備である、

プロペシアの盾

ミノキシジルの剣を

手放してしまったのです

 

 

IQMOUルーキーの為に簡単に説明すると、

 

 

プロペシアの盾は、

もともと無害の男性ホルモンを

ジヒドロテストステロンに変身させてしまう

還元酵素をブロックする、

働きをもつ最強の防具

 

 

ミノキシジルの剣は、

血管を拡張させて血行を良くし、

栄養を行き渡らせることで発毛にアタックする

最強の攻撃力を持つ剣

www.global-exchange-operator.com

 

 

 

そんな最強の装備を解除し、

私はIQMOU勇者から武闘家に転職しました。

 

 

 

ドラクエⅢでは武闘家はレベルが上がると

たしか素手が最強だったと思います。

 

 

現在の装備は、

 

 

 ダブルインパク

で効率よくIFG-1を稼ぎながら、

 

 

FXと商品先物マーケット

というモンスターと戦ってお金を稼ぎ、

 

 

 ノコギリヤシの成分が

プロペシアと同じ効果を発揮し、

育毛に欠かせない亜鉛もたっぷりまとった

ボストンの衣

で守備力をアップ。

 

 

IFG-1を稼いで経験値を積んで

生活習慣と呼吸を整え、

健康レベルを上げて最強の発毛力を持つ

武闘家に成長すべく精進しているところです

 

 

すばやさ、たいりょくも

バランスよく保つために、

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

 ビタミン、ミネラルも補給してます。

 

 

いまでこそ、

ブログを始めてすっかりバランス志向が

強くなりましたが、

 

 

そういえば、

過去にはとんでもない重装備をした

戦士時代もありましたね。

 

でも、

あれは風と水に弱い、

本当に呪われた兜だったな。。。

 

 

防御力はあっても、

気持ち的に攻撃力が弱っちゃうし、

 

 

実は兜の中でダメージ受けて、

よけいハゲるし。。。

 

 

いわば

暗黒戦士

だったな、今思えば。

 

 

なので、

 

 

カツラ戦士は辞めました

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************