はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲが15年ぶりに美容院に行ってみたら③

 渋谷に現れた 落ち武者が美容院にたどり着いた、

brightfront.hatenablog.com

その続きの話。

 

 

店内の様子がこちら。

youtu.be

 

 

やわらかい笑顔のお姉さんに席に通され、

 

 

しばらくすると伝説のヤンキー

brightfront.hatenablog.com

じゃなくて、

 

 

カリスマ美容師で生ける植毛伝説である

宮本さんが登場

 

 

せっかく行くんだから宮本さんに

カットをお願いしたいと思って、

 

ホットペッパービューティーで予約する時に、

指名料払って宮本さんを指名していたのです。

 

 

写真で見るよりずっとオーラを感じました。

 

「・・じめまして・・」

 

運の悪いことにその日は風邪で、

声が枯れていてちゃんと喋れない。

 

 

前日、風邪なのに

お酒飲んでカラオケいったせいで、

 

朝起きたら、

 

声が天龍源一郎

になっていました。

 

youtu.be

 

見た目は落ち武者で

 

声が天龍源一郎

 

そんなヤバ過ぎる客に対しても、

 

やさしい笑顔で出迎えてくれた

お姉さんと宮本さんに感謝です

 

 

 実は、

 

落ち武者といいながら、

 

 

本当はてっぺんと雅治(Ⅿ字)が

ハゲてるうえに坊主頭、

なので正直切るとこほとんどないのですが、

 

 

今回は会うことに意義がある

と思って訪問しました。

 

 

そんな落ち武者天龍源一郎声が、

 

 

切りにくいわ、しゃべりにくい、

 

 

美容師泣かせの状態を謝ろうとするんですが、

 

 

「・・んな切るとこ・い頭ですみ・・ん」

 

 

思うように声が出ない。

 

 

だいたい毎年一回

声が出なくなる事があるんですが、

 

 

よりによってこんな大事な日に。。。

 

 

ちくしょう!

 

 

なんて日だ!

 

と、

心の中で叫びながら

 

 

小峠に少し毛が生えたような

不揃いなマスカット頭をカリスマに差し出し、

カットが始まったのでした。

 

 

 

血管を拡張するミノキシジルの服用を

やめて脳への血行が悪くなったのか、

落ち武者→天龍源一郎→小峠→不揃いなマスカット頭

キャラ設定が迷走し、

文章の切れも悪かったことをお詫びいたします。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************