はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

育毛にコミット BEJIZAP

おハゲ情報の色んなサイトやブログを見るんですが、

 

育毛情報を淡々と紹介する

情報番組系

 

発毛過程を写真でアップする

ドキュメンタリー系

 

だいたいこの2パターンが多い中

物語で進行するドラマ系

面白いブログをご紹介させていただきます。

 以前、美容院ネタの時にも

紹介させていただいたブログです。

 

 

ドラマの始まりは2013年3月

こんな感じで普通に始まります。

d.hatena.ne.jp

 

 

幼少期は母親の監督の元、

永六輔ばりの角刈りしか許されず、

中高は天然パーマ髪型には苦労されたようですが、

大学でストレートパーマにあって人生が一変。

もともとが山下智久さんばりのイケメンだったそうで、

かなりモテたそうです。

 

そんな人生の絶頂は4年程しか続かず、

ある朝ジョギングを終え 鏡をみた時に、

山ピーから誇り高き戦闘民族ハゲヤ人

ベジータに変身していることに気付いたそうです。

f:id:newtryno:20160515081019j:image 

ブログの中でも、

最初はヤスと名乗っておられましたが、

程なくベジ下さんにキャラが固定

 

そんな誇り高き戦闘民族ハゲヤ人の

ベジ下さんの最大の敵は風と水

 

ケープで固めた髪型をキープすべく、

風見ハゲ界王拳などの必殺技を駆使して

ドラゴンボールばりに強敵と戦うエピソード

毎回傑作で更新が楽しみなブログなんです。

 

一番最近の戦闘の記録が、

d.hatena.ne.jp

 言い回しとか世界観とかがユニークで、

キャラが立ちすぎ

で毎回笑ってしまいます。

 

 

そんなベジ下さん、

育毛の知識もハンパなくて

BEJIZAPなる育毛メソッド

を公開されてます。

[BEJIZAP]記事一覧 - 神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ!ハゲテェーラ!

 

 

これだけ知識もあって、

戦闘能力の高いハゲヤ人でいらっしゃるから、

やはり髪も戦闘能力を取り戻しつつあるようなんです

d.hatena.ne.jp

 

 

心配です。。。

 

 

完全復活したら

 

あの面白武勇伝が読めなくなるんじゃないかと(笑)

 

 

でもベジ下さん、男気あふれる方で、

よくコメント欄でお仲間の相談にも

乗ってあげてるんですね。

 

 

なので、もし完全復活しても

さらに

パワーアップしたアドバイス

いただける事を期待しています。

 

それでは、皆さんハゲテェーラ!

 

 

あっ、ベジ下さんのブログ読みすぎて

うつってしまいました。

 

中毒性と感染性ありますから、閲覧注意

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************