はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲみになる話

 

ハゲみになります

 

何がというと、

こちらのブログで取り上げさせていただいた方々から

お礼のコメントをいただけた事です。

 この場を借りてお礼申し上げます。

 

ありがとうございます!

 

おハゲのカットには3Wが重要 ④ - はげなブログ

で取り上げさせていただいた宮本さんから

 

ameblo.jp

いかついなんて言ってごめんなさい(笑)

 

 

おハゲの気持ちがわかって、

カットの技術も確かな美容師さんと、

心づかいが行き届いた美容院、

人と場所の両方が最高なケースって

なかなか無いと思います。

益々のご活躍を祈ってます

 

 

 

育毛にコミット BEJIZAP - はげなブログ

で取り上げさせていただいたベジ下さんから、

 

f:id:newtryno:20160516133733p:image

 

最後のハゲテェーラ!

が画面の都合で切れてしまったの残念です(笑)

 

ちなみに冒頭ベジ下さんが、

私の事を わがハゲさん、

と呼んでいるのは私がブログランキングサイト

吾輩はハゲである。つむじはまだ無い。

というハンドルネームで登録してるからです。

 

 

「俺もハゲたいと思う時代」

いいですね。

 ベジ下さん、一緒に目指しましょう!

 

私も、なんでこんなブログやってるかというと

「ハゲてて良かった

   と言わせたい」

コンセプトにしたサービス、

会社を作りたいと思ってるからなんです。

 

 

その おハゲビジネス実現の為の、

第一歩としてブログを始めました

まずは認知度を上げながら

地道に頑張ります

 

 

なので、

ランキングでの順位アップも

ハゲみになります

 ハゲ・若ハゲ部門で2位まで

押し上げていただきました。

f:id:newtryno:20160516145252p:image

 

記事もご好評いただけて

ハゲみになります。

 ハゲ・若ハゲ部門の注目記事で

上位1~3位を当ブログが。

f:id:newtryno:20160516144648j:image

 

 

 

今日見た記事で、

マツダの経営理念の話がありました。

父方の実家が広島なので

マツダには親近感あるんです。

ちなみに個人で乗ってる車も、

仕事で乗ってる営業車もマツダです(笑)

 

マツダに見る「競争しなくてもうまくいく」方法 (ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース

 

「小さいことを恥じない」

「ライバルすらも褒めまくる」

「ブレない価値の基準を持つ」

「相手が喜ぶことを常に優先する」

「ほかの真似を決してしない」

「熱意だけではダメ。交換条件を必ず用意する」

「世の中の流れに簡単に乗らない」

 

マツダの7つの鉄則

すごく自分の価値観と似ていて

共感を覚えたので紹介しました。

 

 これからますますハゲしく努力して、

自分を含めたおハゲのために、

競争じゃなくて

協創しあいながら

夢を実現していきたい!

と思っていますので、

よろしくお願いします。

 

「よろしくお願い...」の画像検索結果

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************