はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ハゲまし愛に感謝

ここ数日アクセスが伸びているので、

不思議に思ってたんですが、

 

理由はあの偉大なる戦闘民族ベジ下さんが、

このブログを紹介してくれてたからなんですね

 

 

おハゲのニューヨークタイムズとか、

褒めすぎです(笑)

でも本当に嬉しいです。

 

おハゲの同志愛、

ハゲまし愛に感謝です。

 

応援歌の歌詞も最高です(笑)

d.hatena.ne.jp

 

 

ハゲで良かった

そう言える時代を作るために

もっともっと、

ハゲまし愛の輪を広げていきたいです

そして、ベジ下さんの応援に答えて

はばたけるよう頑張ります

 

 

ところで、

日本にお仲間(男)は何人いるかご存知ですか

 

 

日本でおハゲ(男)は約1300万人いるといわれています。

 

 

これって、

民主党と、共産党の得票数を

足したくらいなんです

総務省|比例代表党派別得票数

 

 

 

さらに、女性でもおハゲに悩んでいるお仲間は

約600万人いてるといいますから、

 

 

男女オールおハゲを集めれば

な、なんと

自民党の得票数にも匹敵する程なんです。

 

 

という事は、

全国のおハゲが団結すれば

国をも動かす一大勢力に成りうる

という事なんですね。

 

 

ヒーロー集団の集まりアベンジャーズ

ならぬハゲンジャーズ

誕生するわけです(笑)

 

 

ヒーロー、戦隊モノで

必須ともいえるのが、

仲間が集まる秘密基地、アジトです。

 

 

同志が集まって気兼ねなく交流できる場、アジトを作りたい、

と思ってWEB制作会社に見積もっていただくと、

数百万円以上かかる、といわれました。

 

 

さすがに、現段階でそこまでの出費をカバーできる

ビジネスの仕組みもないので、

フェイスブックでグループ作りました

  

 

みんなで集まる場のプレバージョンという意味で

ハゲフェス~前夜祭

とネーミングしました。

 いまは公開にしてますが、メンバーが増えれば

非公開か秘密のグループにしたいと思ってます。

 

 

実名出ちゃうのが障壁になるかもしれませんが、

勇気ある登録者が増えて、

ポジティブなコミュニティ

に育って欲しいと思ってます。

 

 

コミュニティが育てば企業から様々な

スポンサーのオファーが来ます。

逆に、こちらから企業に提案もかけれます

 

 

一人のおハゲの声では変わらない現実も

何百万、何千万人を超える巨大な集団となれば、

動かすことは可能だと思います。

 

 

実は、

それだけ大きな潜在能力を

私たちは秘めているんです。

 

 

みなさん、

一緒に戦いましょう!

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************