はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

ラリホーしている毛根にザメハ!

youtu.be

 

前回、

育毛は冒険

というお話をしました。

brightfront.hatenablog.com

 

 

今回は育毛勇者のレベルを上げるのに

必要不可欠な経験値

ならぬIGF-1のお話をしたいと思います。

 

 

こちらのサイトは、

IGF-1のみならず内側からの育毛アプローチの攻略本

といえる程、内容が充実しています。

www.datumousyou.com

 

 

 

 

このIGF-1を積み上げることで、

育毛勇者のレベルが上がって、

 

攻撃力=発毛力

守備力=内臓、脳、精神の健やかさ

 

 

が強くなるわけです。

 

 

 

ガンガン行こうぜモード

IGF-1を稼ぎまくって、

ラリホーしている毛根にザメハ!

してやりましょう。

「ザメハ」の画像検索結果

 

次回、

IGF-1の稼ぎ方について

調べてみたいと思います。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************