はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

飲むはげあたまが一番売れる時期は?

えっ⁈

 

はげあたまって、
見たり聞たり触るだけのものと思ってけど?
って方が多いと思いますが、

 

飲めるんです!

 

 


今日未明、
飲むはげあたまに遭遇し、
あまりにも衝撃を受けたので、
予定を変更してご紹介します。

 

 

ちなみに以前紹介した事がある
はげあたまはこちら。

brightfront.hatenablog.com

 

 

 

今回ご紹介するのは、

 


ツルが飛来する事で有名な
鹿児島県 高尾野町

 


明治5年に創業された老舗
髪酒造ならぬ


神酒造さんが作られた焼酎。

www.kami-shuzo.co.jp

 

 


その名も、

はげあたま⁉︎

 

 

 

頭がハゲるほど魂込めて
が名前の由来だそうです。

 

 


神酒造さんには、
破壊王なるラインナップもあるそうで、

神酒造 破壊王43度500ml

 

 

破壊王はげあたま

 


並んでいると字面だけで
身の毛がよだつ思いです。

 

 


他のラインナップで、
いも神

いも神 箱入 芋焼酎 25度 720ml
 

の名前が冠された煙突は
補強工事をしていたおかげで、


工事が終わって数日後に発生した
熊本地震にも耐えれたそうです。

神酒造ブログ:2016年05月26日


お笑い界のヒザ神は、
折れそうで心配すが。

 

 


ただならぬネーミングセンスの

神酒造さんが作られている
はげあたま。

 

 

その気になるお味は、


甕仕込みのなめらかでコクのある芋焼酎

麦焼酎も混和し、
芋の香りも程よくバランスの良い焼酎

仕上がっているそうです

はげあたま 芋焼酎 25度 720ml

はげあたま 芋焼酎 25度 720ml

 

 

 

違うメーカーさんからは、
日本酒のはげあたま も発売されて
いるみたいです

 

「毛がない=怪我ない」という
縁起を担いだネーミングで

 

こちらは酸味が少なく、
非常に軽やかな飲み口が特徴だそうです

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

いつも家族のために、
こんなになるまで
我が身をすり減らして

家庭を守ってくれて
本当にありがとう。

はげあたま 芋焼酎 25度 720ml

 

そんなメッセージを添えて、
冗談の分かるお父さんに、
父の日のプレゼントでいかがですか?

 

 

自分探しの旅で自分のルーツを探る。

それも良いことですが、


父の日は自分のルーツに感謝の気持ちを
カタチで表す数少ない機会ですから。

 

 

 

きっと、
洒落の分かるお父さんなら、
あなたの誕生日にこんなお返しが

 

 

 


焼酎なら

馬鹿野郎

 

 

日本酒なら

最低野郎

business.nikkeibp.co.jp

 

 

こんな洒落の通じ合える親子がいたら、
素敵ですね。

 

 

残念ながら
うちの父は冗談が通じないので、

 


はげあたまを贈ったら、

馬鹿野郎!
この最低野郎が!
そんな息子に育てた覚えはない‼︎
(あなたのDNAで私もはげあたまですよ?)

 

 

と怒鳴られるだけなので、
やめておきますが、

 

 

飲む はげあたまが一番売れる時期

それは父の日がある6月でしょうね

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************