はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おハゲのカットには3Wが重要 ④

いやー、

昨日凄い方を見つけました

今回はハゲみになる話と、

絶対行きたくなる美容院を紹介したいと思います。

 

その方は2012年に結婚式の5か月前に植毛をされたんです。

 

植毛前が

http://ameblo.jp/ilandhage/entry-11194182630.html

 

そして現在、

http://ameblo.jp/ilandhage/archive1-201604.html

髪型もかっこいいんですが、

生き方もかっこいいんです

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

ameblo.jp

 

驚いたのは現役の美容師なんですね。

 

 

プロの美容師からのヘアカットについてのアドバイスが、

失敗しない美容室の選び方|アイランドタワークリニック植毛伝説

美容室当日は。|アイランドタワークリニック植毛伝説

美容室ではこれを伝えろ。パート1|アイランドタワークリニック植毛伝説

美容室ではこれを伝えろ。パート2|アイランドタワークリニック植毛伝説

 

そして、

なによりかっこいいのが

髪を切るということ|アイランドタワークリニック植毛伝説

 

 

まさにおハゲの

スーパードクター

 カット台に座った瞬間

「先生、全てお任せいたします!」

と言ってしまいそうです。

 

 

 そして、

嬉しいことに今年の3月に

独立してお店を出されたんです

それも、

おハゲにうれしい

男性専門の個室美容院

もう3Wも気にする必要ない!

 

 

 

結婚5か月前に植毛に踏み切る決断力

おハゲの為に美容院を出す行動力

うう、かっこいい!!

私は感動いたしました。

 

 

ただ、気になったのが

途中経過でアップされるお写真が、

若干いかついんですね。

 f:id:newtryno:20160508144125p:image

 

 

ブログではあんなかっこいいこと言ってるけど、

実際カット台に座ったら、

有無を言わさずパンチパーマ

かけられるんじゃないか?と思った方

 

 

安心してください、

イケメンですよ!

 

自信とやさしさが滲み出る良いお顔されてるんですね。

 安心して美容院行けますね(笑)

 

 

 

最後に美容院のご紹介。

www.inti-tokyo.com

 

夜10時までやってくれているのも

サラリーマンには嬉しいですよね。

 

私は関西なのでなかなか行けませんが、

関東近辺の方がうらやましい。

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************