はげなブログ

おハゲの気になる記事を集めてみたHAGERまとめ みたいなブログです。

おでこと頭皮の境目

その区別がつかなくなった奴は、

公金と自分のお金も区別が

つかなくなってしまうのか⁉

 

と言われかねない

この方の事件。

舛添要一 - Wikipedia

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000047-mai-soci

 

とんだおハゲ界の面汚し

になってしまいましたが、

あだ名の天才有吉さんに

ハゲ暴れ牛なるあだ名をつけられたそうです。

news.livedoor.com

 

ちなみに、もし私があだ名をつけるとしたら

国境なき医師団にちなんで

見境無きデコ団

といったところでしょうか。

 

 

おでこと頭皮の見境が

つかなくなっても

品格は保ちたいですね

 

 

********************************

悩める若ハゲ男子に

「自分を変えるきっかけ」を一緒に考えるサイト作りました。

 

IQMOUクエスト~まだハゲで消耗してるの?

iqmou.com

********************************